2019 W48

所感

  • 寒い
    • 急に寒くなって体調を崩しそう。まだ崩してないけど。最もパワーのある掛け布団を出した
  • 担々麺
    • ローソンで売っている担々麺を探しているのだが近所に全然ない

読書

  • 読書ではないのだが『かがみの孤城』オーディオブックを聴いている
    • 好きな声優が出演しているということを知ってオーディオブックを初めて購入した
    • 全編19時間と長編なのでゆっくりと聴きすすめている
    • ある程度集中して聴いていないとすぐセリフが抜け落ちてしまうので移動時間に限り聴くことにしている
    • ナレーションも含めて感情の起伏をはじめ臨場感がすごい、思ったよりもすごい