体調不良

ワクチン4回目打って副反応収まった直後に飲み会が重なっていたせいか、体調を崩した。なんとか週末で回復させるべく以下をやった

  • 遅く起きる
  • 部屋を掃除する
  • 1時間歩く
  • 和食を食べる
  • 湯船に浸かる
  • 眠気が来るまでラノベを読む
  • 腹が減って寝れないので仕方なく食べる

推しのインスタを見てたら「秋花粉」に苦しんでいると書いてあり、そういうのもあるらしい。春の花粉シーズンではまだ大丈夫だと思っていたが……

  • SAOの映画を見た
    • やっぱデスゲームの緊張感があるアインクラッドが一番好き、映画毎回見るので定期的にずっとやってほしい
  • Kindle Paperwhiteを買った
    • やや衝動的。Kindle対応した活字は最高だけどPDFは文字が小さすぎるし画像はページめくりの切り替え違和感がすごい
  • 負けイン4巻読んだ
    • 意外性のある回で良かった。前半と後半の対比も美しかった