2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 W43

所感 体調 入眠は良くなってきたが普通に体調が崩れ気味でつらい。長引くタイプの風邪って感じがしている 仕事 CloudWatch の anomaly detection を雑に試したら全然ダメだったので普通に本番環境で試してみたい バチェラー3 中盤から辛くなっていたが最後の…

2019 W42

所感 体調 外から帰ったら手洗いうがいを徹底するようにしたら風邪をほとんど引かなくなったことを書くつもりだったけど木曜日体調崩して寝てた…多分急に寒くなったのに薄着でいたのが原因 朝起きれず夜寝付けなくて就寝が3時ぐらいになってきて厳しい 抽選 …

2019 W41

所感 週末の台風 土日の声優イベントが影響した。土曜のは延期、日曜は中止…。悲しいけど声優さんにエクスキューズを発信させるのもかなしい 初めて台風対策っぽいことをした。風呂に水溜めたり。出番はなかったけど 自宅周辺は全然問題なくて翌日周辺を散歩…

リステDDと楽曲

アニメ Re:ステージ!ドリームデイズ♪と楽曲について書く。ネタバレばかりなのでまだ最終話まで視聴していない方はまず視聴するのがおすすめです。 プリズムステージ優勝を目指すことになってから KiRaRe のアイドルとしての成長は、劇中では詳細に描かれて…