2017年4月30日

ホームページ

http://itkq.jp

エロマンガ先生4話が良すぎたのをきっかけに新しくした。URI がまともな感じになった。 Hugo + Github pages + Circle CI というありきたり構成。このブログには主に日記を書く運用にします。

github.com

夜は短し歩けよ乙女

昨日だけど原作を全く知らない状態で見た。大学に進学した酒が異常に強い千反田える花澤香菜が演じるという話。 アジカンのエンディングテーマがよく合っている感じのアニメーションで、20歳の時に見たら面白く感じなかっただろうけど 今の自分はとても面白く感じた。

バームーンウォーク行きたいっすね。

年齢確認

今までされたことなかったけどここ一週間で2回もされててまだ若者だった。